家庭教師ナビ - 個人契約の実態と実例TOP > 英会話を学ぶ場合 > 英会話についてA

英会話についてA

 

あなたは、英会話を習いたいと思ったことはないですか?

 

若い方などは、英会話を話せるようになりたいと思ったら、今からでも決して遅くないですよね。

 

がんばって勉強したのなら、英会話を使う職業に就くのも決して夢ではありません。

また、普通の会社員の方でも、今の世の中英語を使う機会は多少なりともあると思います。

 

例えば、海外出張した時や、外人のお客さんと話す機会がある方は、英会話が出来たほうが何かと便利になりますよね。

 

このように、英会話を学びたい、話せるようになりたいと思っている人が多いのは、昔から全く変わらないですね。

 

では、なぜ近頃は英会話スクールに通うのではなく、家庭教師を派遣する商売が流行っているのでしょうか。

 

それは、何よりもレッスン料金の安さにあります。

 

これらの金額は、家庭教師のレッスン料金にしてはとてもお得なんですよ。

 

ここで、ちょっと考えてみましょう。

 

英会話のレッスン料金を考える上で、その会社の経費と生徒が払うレッスン料金について、とても深い関係があるんです。

 

例えば、大手の英会話学校はテレビコマーシャルをしていますよね。

 

テレビ番組を見ていると、その合間に英会話学校のCMを見ることがとても多いですよね。

 

そんなテレビのコマーシャルには、相当なお金がかかっています。

 

では、そのテレビコマーシャルにかかる莫大な費用はどう捻出しているのでしょうか。

 

それはやはり、生徒からの授業料になります。

 

ですから、大々的なコマーシャルをして広告費にお金をかけている英会話学校は、そのレッスンにかかる費用が高いと見ていいですね。

 

莫大な広告費をかけている場合には、生徒のレッスン料を安くしたら会社は運営できないことになりますからね。

 

英会話を学ぶ場合記事一覧

英会話について@

あなたは、「家庭教師」と聞くと、どんなことを教える人だとイメージしますか?きっと、誰もが中学生や高校生を教える家庭教師だと思いますよね。勉強とはもちろん、学校でやっ...

英会話についてA

あなたは、英会話を習いたいと思ったことはないですか?若い方などは、英会話を話せるようになりたいと思ったら、今からでも決して遅くないですよね。がんばって勉強したのなら...

英会話についてB

あなたは、どんな英会話を習いたいと思っていますか?駅前にある英会話学校では、駅から近くて会社帰りに通うにはとても便利な所ですが、ご存知の通り駅前のマンションを借りたら、その...

英会話についてC

前回に引き続き、英会話の家庭教師についてご紹介しますね。ティーチャースチューデント・コムでは、いったい英会話の家庭教師はどこに来てくれると思いますか?例えば、喫茶店...

英会話についてD

あなたは、家庭教師に英会話を教えて欲しいと思いませんか?ここでは前回から引き続き、ティーチャースチューデント・コムについてご紹介しています。レッスン会場として、無料...

英会話についてE

あなたは、英会話の家庭教師についてどのように思いますか?こちらでも、ティーチャースチューデント・コムについて解説しますね。このサイトでは、英会話の家庭教師があなたの...