家庭教師ナビ - 個人契約の実態と実例TOP > 英会話を学ぶ場合 > 英会話についてC

英会話についてC

 

前回に引き続き、英会話の家庭教師についてご紹介しますね。

 

ティーチャースチューデント・コムでは、いったい英会話の家庭教師はどこに来てくれると思いますか?

 

例えば、喫茶店やファーストフードでのレッスンを行ってくれます。

他にも、マクドナルドでも可能ですし、ドトールコーヒーなども駅前にあるのでとても便利ですね。

 

スタバでもケンタッキーでも、自分が行きつけの喫茶店でも良いので、どこでも授業を行なってくれるというのは嬉しい限りですね。

 

また、ちょっとしたファミレスだったらドリンクバーもあるし、そこならゆっくりと出来そうですね。

 

それにしても、すごい世の中ですよね。

 

現在はこんな場所で英会話を学べるなんて、ちょっと前だったら絶対に考えられなかったことだと思います。

 

レッスンの時間については、基本的に自由に設定できるようになっています。

 

英会話教室のように、何時からと決められているわけではないので、家庭教師と相談して都合の良い時間を決めることが出来ますよ。

 

例えば、仕事の終わる時間などの生活リズムに合わせて、好きな時間にレッスンが受けられるなんて良いですよね。

 

お仕事前の早朝だったり、夕方だったり夜だったりと、自由に調整できるところがとてもお勧めです。

 

また、レッスンの場所として使う喫茶店などで、ドリンクなどをオーダーしなければならない所の場合には、講師は自分で自分のドリンク代を出すので、生徒は負担しなくても大丈夫なんですよ。

 

家庭教師の飲み物代などは少しの金額だと思いますが、こうした生徒への気遣いも嬉しい事ですよね。

 

もちろん、自宅が良い方には自宅でも受講できます。

 

更には、講師の自宅を解放している場合には、生徒がそこへお邪魔することも出来るようになっていますよ。

 

このように自由に場所を選んで学べるなんて、今までになかった制度ですね。

 

英会話を学ぶ場合記事一覧

英会話について@

あなたは、「家庭教師」と聞くと、どんなことを教える人だとイメージしますか?きっと、誰もが中学生や高校生を教える家庭教師だと思いますよね。勉強とはもちろん、学校でやっ...

英会話についてA

あなたは、英会話を習いたいと思ったことはないですか?若い方などは、英会話を話せるようになりたいと思ったら、今からでも決して遅くないですよね。がんばって勉強したのなら...

英会話についてB

あなたは、どんな英会話を習いたいと思っていますか?駅前にある英会話学校では、駅から近くて会社帰りに通うにはとても便利な所ですが、ご存知の通り駅前のマンションを借りたら、その...

英会話についてC

前回に引き続き、英会話の家庭教師についてご紹介しますね。ティーチャースチューデント・コムでは、いったい英会話の家庭教師はどこに来てくれると思いますか?例えば、喫茶店...

英会話についてD

あなたは、家庭教師に英会話を教えて欲しいと思いませんか?ここでは前回から引き続き、ティーチャースチューデント・コムについてご紹介しています。レッスン会場として、無料...

英会話についてE

あなたは、英会話の家庭教師についてどのように思いますか?こちらでも、ティーチャースチューデント・コムについて解説しますね。このサイトでは、英会話の家庭教師があなたの...