家庭教師ナビ - 個人契約の実態と実例TOP > 英会話を学ぶ場合 > 英会話についてD

英会話についてD

 

あなたは、家庭教師に英会話を教えて欲しいと思いませんか?

 

ここでは前回から引き続き、ティーチャースチューデント・コムについてご紹介しています。

 

レッスン会場として、無料で解放している公共の場を使うというのも良いですね。

市民センターのロビーなどの公共施設も、とても静かで広々としているのでお勧めです。

 

また、会社単位で申し込んでいる場合なら、会社の会議室などを使うことが出来ますよね。

 

こうして、あらゆるところがレッスン会場になります。

 

さて、この家庭教師制度によって一対一で英会話レッスンが受けられるのに、その料金は1時間でなんと2000円程度でいいというのは驚きですよね。

 

ちなみに、一対一のプライベートレッスンは、今までの英会話教室ではかなり高額に設定されていました。

 

その為、英会話家庭教師だとレッスンが格安で受けられることになりますね。

 

一例として、某英会話スクールのプライベートレッスンは、45分で7200円となっています。

 

また、40分で8800円というところもあるので、家庭教師の安さが良く分かりますね。

 

私が昔通っていた英会話学校は、個人レッスンなどが高すぎて全く手が出ませんでした。

 

ですから、いつもグループレッスンで受けていたものです。

 

もちろんレッスン料が安いだけでなく、レッスンの内容も充実していましたよ。

 

英会話だけでなくTOEICを受ける人には、その対策を教えてくれたり、また会社で英会話を使う場合にはビジネス英会話を教えてくれました。

 

英語での面接、また発表やスピーチなど、そして外国人ゲストの扱い方まで、英語に関することなら本当に何でもお任せという豊富な家庭教師が揃っていましたからね。

 

英会話を学ぶ場合記事一覧

英会話について@

あなたは、「家庭教師」と聞くと、どんなことを教える人だとイメージしますか?きっと、誰もが中学生や高校生を教える家庭教師だと思いますよね。勉強とはもちろん、学校でやっ...

英会話についてA

あなたは、英会話を習いたいと思ったことはないですか?若い方などは、英会話を話せるようになりたいと思ったら、今からでも決して遅くないですよね。がんばって勉強したのなら...

英会話についてB

あなたは、どんな英会話を習いたいと思っていますか?駅前にある英会話学校では、駅から近くて会社帰りに通うにはとても便利な所ですが、ご存知の通り駅前のマンションを借りたら、その...

英会話についてC

前回に引き続き、英会話の家庭教師についてご紹介しますね。ティーチャースチューデント・コムでは、いったい英会話の家庭教師はどこに来てくれると思いますか?例えば、喫茶店...

英会話についてD

あなたは、家庭教師に英会話を教えて欲しいと思いませんか?ここでは前回から引き続き、ティーチャースチューデント・コムについてご紹介しています。レッスン会場として、無料...

英会話についてE

あなたは、英会話の家庭教師についてどのように思いますか?こちらでも、ティーチャースチューデント・コムについて解説しますね。このサイトでは、英会話の家庭教師があなたの...