家庭教師ナビ - 個人契約の実態と実例TOP > 英会話を学ぶ場合 > 英会話についてE

英会話についてE

 

あなたは、英会話の家庭教師についてどのように思いますか?

 

こちらでも、ティーチャースチューデント・コムについて解説しますね。

 

このサイトでは、英会話の家庭教師があなたの指定した駅まで行っても、生徒が交通費を支払うことはないんですよ。

 

先ほども話したように、ドリンク代なども生徒側が支払うことはありません。

ですから、本当にレッスンの代金だけを支払うだけで良いんです。

 

家庭教師でトラブルになるのは、お金のことでもめる場合がとても多いですよね。

 

ですから、このように他に支払うものがないことが明確になっているととても安心ですね。

 

そして、レッスン料については会った時に直接講師に支払います。

 

こうすることによって、月謝やチケット制などの面倒な前払いはなくなります。

 

そして、レッスンを始めてから先生と気が合わない場合も、講師を変更することが出来るようになっていますよ。

 

このサイトでは、簡単に講師を探すことが出来るのがメリットですね。

 

自分の会社または自宅の最寄り駅名を入力し、路線名を入力すれば、実費で来ることが出来る講師が絞りこめます。

 

講師は、生徒の希望する駅まで出向くのですが、その交通費は実費なので、あまり遠くまでは行かないようですね。

 

次に、絞り込んだ講師のリストが出るので、各プロフィールを見ることが出来るようになっているのでチェックしてみましょう。

 

例えば、どこの国の講師か、何歳なのかはとても気になる所だと思います。

 

また、職歴や指導歴、使うテキスト類や教材なども気になると思うので、そういった色々なことも確認出来るようになっていますよ。

 

ちなみに、無料体験のレッスンも行っているので、気に入った講師が見つかったら体験してみてもいいですね。

 

現在、このシステムのサービスが受けられる地域は、東京、埼玉、千葉、神奈川となっています。

 

年齢は、13歳以上の方が生徒になれるので、中学生もオッケーということになりますね。

 

あなたもぜひいかがでしょうか。

 

英会話を学ぶ場合記事一覧

英会話について@

あなたは、「家庭教師」と聞くと、どんなことを教える人だとイメージしますか?きっと、誰もが中学生や高校生を教える家庭教師だと思いますよね。勉強とはもちろん、学校でやっ...

英会話についてA

あなたは、英会話を習いたいと思ったことはないですか?若い方などは、英会話を話せるようになりたいと思ったら、今からでも決して遅くないですよね。がんばって勉強したのなら...

英会話についてB

あなたは、どんな英会話を習いたいと思っていますか?駅前にある英会話学校では、駅から近くて会社帰りに通うにはとても便利な所ですが、ご存知の通り駅前のマンションを借りたら、その...

英会話についてC

前回に引き続き、英会話の家庭教師についてご紹介しますね。ティーチャースチューデント・コムでは、いったい英会話の家庭教師はどこに来てくれると思いますか?例えば、喫茶店...

英会話についてD

あなたは、家庭教師に英会話を教えて欲しいと思いませんか?ここでは前回から引き続き、ティーチャースチューデント・コムについてご紹介しています。レッスン会場として、無料...

英会話についてE

あなたは、英会話の家庭教師についてどのように思いますか?こちらでも、ティーチャースチューデント・コムについて解説しますね。このサイトでは、英会話の家庭教師があなたの...